ということを表している。京

ということを表している。京浜急行線も人身事故が多すぎる それも朝や帰りの通勤時間に多い 東急東横線の綱島には 寂しい怨霊が 友達を求めてさ迷っています 引き込まれないようにね~ )0(柵を付ける等、ハードで対策すべき!他の自殺には物を用意したり考え直す時間が有るんだけど、電車は簡単過ぎる。関西でもJR神戸線やJR京都線は、人身事故や他の理由での遅延が頻繁にあります死にたくなるのはわからんでもないが、迷惑だね。何かカウンセラーできたらいいね。年間22件!全国最多の自殺数を誇るJR中央線八王子駅~西八王子駅間…に俺は住んでいる。目の前で人が轢かれたり、乗った電車が轢いたことも。家の前に指が落ちてたことも。柵作れば自殺者と他殺者の区別つくよって何時も思う。怖い…自ら命をたつなんて…警察への批判はどうでもいい事。つか、満員電車に揺られて片道何十分、夜遅く吊革に捕まって帰宅、仕事だの家族だのの重圧、悲しい事だな鉄道の人身事故関東で増加年間600件で毎日1人以上が自殺~自殺者特定の恐れも  人が死んだ部屋に住むのは嫌がるのに、交通手段に於いては人死を気にせずに毎日利用できる不思議な心理。前に新小岩エイジングリペア 通販のお知らせ住んでた。成田EXに撥ねられたおばさんが吹っ飛んで売店壊したんだよな…以来自殺の名所になっちゃった。下町くさくて嫌いじゃなかったのに、迷惑な話だよ…名古屋に来てから人身事故の記憶が無い。関東在住時は日常茶飯事だったのに。単純に人口が違うとは言え、名古屋だってそれなりに都市部だし鉄道網も発達しているのだが。死んだ人には関係ないけど、残された親族には迷惑極まりないよね。鉄道会社にお金払わなきゃならないもんね。自殺もタダじゃない。人様に迷惑をかけて死ぬんじゃないよ。自殺とは生きることから逃げることだと思う。どんなに苦しくても辛くても逃げちゃダメだよ。そして死ぬな。いやだなー。。。。一時、新小岩駅が呪われてたね…。多分多いのは株とかの失敗じゃないかな?まずは転落防止柵全駅付けろよ~それでかなり減る筈、目先の利益だけを考えて付けるのを先延ばししてないで付けたらダイヤ混乱も減り十分リターンも得れる上りより下りのが多いってのがまた生生しいな……痛いよ~飛び込むなよ!とにかく人間ひとりのようでひとりじゃあないから!(^∧^)みんな心配してます…ホントに多い…。そんじょそこいらの、戦争などの、戦闘行為と

は100万ちょいだよ、

は100万ちょいだよ、クソやろう!! ただのアルバイトの二十前半だよ、クソやろう(つд`)!!朝から長文の記事を読んでしまった。 二十代から年収は、600万ありましたが、そっからは全然あきまへん。 貯金することなく、バブルに使いまくりました。んや、早いうちに結婚した方がいいんじゃねー?  と、20代前半の俺に言ってやりた・・・ ダメだッ!あの女は俺なんか「生涯未婚」っぽいのだが‥。日本は他先進国に比べて給料低すぎだから、みんな倍くらいになればちょーどいんじゃね?と話してた。物価も上がればローン組んでもどんどん薄まるしね。景気回復見えたらみんな結婚すればいいね笑はい、日本オワタ\(^o^)/結局、結婚してない奴は何だかんだ理由付けして結婚に踏み切らないだけでは?  年収なんてあればあったなりの生活をしちゃうから、行動力と決断力がある奴は最低限生活できる収入があれば結婚するでしょ最近のキラキラネームだ、モンスターペアレントとか、アスペ人が万一ママになったら子育てコミュニティーに入りづらい状況の現在。知人の母親も『今の世間ではまともな子育て出来ないわ↓』と同意してたな。おれは家庭持ちたくないあなたの知らないom-x 販売店んで出来る人はしてください。愛と憎悪は表裏一体です。最近家庭への思いは憎悪しかないという事実(笑)結婚のメリットって大きいのに。 家事は半分になるし、当然共働きだから収入は2倍だよ。 結婚相手が働かないとデメリット大になるけどね。 働き者の妻に感謝してます。27と29で産みました。当時は遅いと思ったけど、今の子と話すと早い☆と言われますね♪キャリアウーマンなら子供産んでも絶対結婚なんかしなかったな♪めんどくさい!メリット無いから(*_*)こうしてみると、少子化の原因の一つは明らかに、非正規雇用を増大させ続けた自公政権と、放置してきた民主党政権の誤った政策にあるということになるだろう。こうしてみると、少子化の原因の一つは明らかに、非正規雇用を増大させ続けた自公政権と、放置してきた民主党政権の誤った政策にあるということになるだろう。50歳時点で一度も結婚をしたことのない人の割合を示す「生涯未婚率」→2010年時点で男性は20.1%  ――ああ、5分の1なら珍しくも何ともないんだな。自分の血液型(B型)くらいの確率。あっはっはっ( ;∀;)1回したからもういいかなぁ・・・・・(^▽^;

好きくらいは微笑まし

好きくらいは微笑ましいけどよ、幼少のころとか、同級生へのインタビューとかひかえてやれよ。ネタになると思ったら頭から尾まで食いつくすのまじマスゴミ。マスゴミは、こうやって、麻生元総理を潰したり安倍総理を潰したり今の安倍政権を潰そうとしたりしてる。まともな政治家、芸能人、一般人をも攻撃する(´ω`)チョン、協力とかいらんからな。はやぶさから手を引け。日本の報道ほんとクズばっか。リケジョだの割烹着だのアクセサリーだの…ピックアップするとこがおかしい。まさにマスゴミ。さすが出る杭を打つ事に定評のある日本のマスゴミ 優秀な人物の足を引っ張る時だけ仕事すんのな。マスコミ批判ばかりだけど、実はみんな、大して変わらないかもしれないよ。なにかを一方的に非難できるほど人間って、利口でも真っ当でも、そして無縁でも無い。原発に反対しながら電気使用量を減らせないのが良い例。正直な所小保方さんのプライバシーなんてどうでもよろしい。 大事なのは研究がより一層進んで難病治療などの役に立ってもらうことなんだから。邪魔すんなよマスコミは! 本当にゲスいな!あべちゃん…今こそ特定秘密保護なんちゃらを!余り、加熱しすぎ~マス誰もがトリコな優光泉 激安コミ うざいなぁ。。。。アホなマスコミ注目されたらそのくらいされるのなんて、日本のゴミ見てりゃわかりきってんだろ。そんなことでメンタル崩すくらいなら研究やめろよ。馬鹿なマスコミはこの発見の意義や可能性を無視して、研究者・小保方さんのプライバシーを放送する。それを見て喜ぶ視聴者もバカ。そこまでやるなら研究資金の援助位しているんだろうな。邪魔するのが、マスコミの仕事なのか?取材にきた奴の組織名、個人名、聞かれた内容を晒して、いかに迷惑かを言っていけばプライバシーの大切さをわかってくれないかなほんとにマスコミはマスゴミだな・・・・・・・マスゴミは芸能人と政治家だけ追いかけてくださいホント、マスコミは節操無いな狂気の沙汰。研究が試行錯誤の最中は、手を貸し助ける事 無く、研究の成果が出たら、やたらと手を突っ込み、かき回し荒らす…。 裁判に訴えてでも、自衛するしかないのかなぁ?研究ってリアルに1分1秒を争うの。だから泊まってでも実験しようとするし余計なことに頭悩ませてる暇ないんだよ。そんな暇あるんだったらマスゴミの皆さんは論文読んでまともな報道出来るように勉強したら?理系少ないんだし。一連の報道

を削るしかないんだろ

を削るしかないんだろ。 もし、人件費上げれば、資金繰りが上手くいかなくなり倒産。 嫌なら辞めるか、自分で会社作るか、同業にヘッドハンティングしてもらえ。いまさらなにを言っているのか。 いつも不思議に思うことがある、介護職員は低賃金で重労働なのにセンター理事長などが ベンツに乗っているのはおかしくないか。娘が勤めている有料老人ホームの経営側のひとりが介護ヘルパーは、使い捨てだと言ったとか。―>いくら人手不足でも80歳近い方が働いている。昔の感覚で仕事されても困ります。本当に介護の人は大変だと思う。 介護制度なかったらどうなってたかわからんもん もう少し給料あげれたらいいのにね。 なかなか難しいんだろうけど、、、うちの会社も!他にもまだまだあるあるだゎ!つか介護したこともない弁護士が何を偉そうに( ̄^ ̄)この手の話ずっと言われ続けてるけど…友達にも従事者がいるけど「権利を主張する暇もない」ってのが現実なんやろな正直、たしかに介護業界って安いけど、よくいる何も勉強もせんでヘルパー2級ごときで得意げになっとる奴らもどうかなと思う。介護業界舐めてる素人さんも多いんだよなー。賃金は、あなたの知らないきゅきゅっと小町 購入ビックリするほど低い。 生活できないもん。現場を知らない人間が理想論だけで改憲したり、儲かるからと会社立ち上げたり、介護する側の声はいつも置き去り。介護で対価を得るってそんな安い(易い)もんじゃない!まぁ、こんなもんでしょ?どこも…。ボーナスだって20もらえればラッキーってくらいだし、新人入っても一ヶ月しないで辞めてく。何されても我慢、諦めてないと続かないよ介護は。最低賃金以上を強く求めます。ワタミが乗り出してんだもん、業界事情は推して知るべしなのではウチも介護施設じゃないのにその通り…重度ゎキツいょ~( ´△`)香東園やましなも同じような問題を抱えています。どうなるこの施設介護者は今が大変やのに、そんな先に実現出来るかどうかのもん、構ってる余裕ないやろ? なんかズレてるよなだから介護離れがあるんだと思います!研修で来ていた人の子供が寝込んだので休んだら、そんなの親に預けて来いと言った所長。賃金払って相手にすらこんな状態だよ( ˘•ω•˘ )高齢者が好きで仕事させてもらっているけど、継続が難しくなるときある。男のスタッフも結婚を考えるときや

は死ね朝鮮人は死ね朝

は死ね朝鮮人は死ね朝鮮人は死ね朝鮮人は死ね歩道を走っても良いと思いますが、我がもの顔でどけどけ!とやられるのは困ったものです。歩行者と自転車なら、歩行者優先の気持ちを忘れず、歩道を安全に走ってもらいたいですね。車のドライバーのマナーがよくなるまで車道とか無理だろ。今日の朝だけでも無点灯で曲がる車に2度ほど轢かれかけたぞ。一瞬の判断が遅れていたら確実に病院行きだった。確かに本来自転車は軽車両扱いだから車道を走らなきゃいけないんだ。なのにお巡りさん自らが歩道を走ってたりするから、本来のルールが曖昧にされてしまう。もう少しちゃんとしようよ。うむ~これも重要だが、自転車の逆走と一時不停止、無灯火、携帯電話などの操作、ヘッドホン使用での運転にも注意をして欲しいものだ。車道を走行することが危険である者と定められている者←自転車乗るなし通って安全な道路が無い中で歩道ダメ。車道走れ とか無理に決まってるどっち走ってもいいよ、もう。文句言わないよ。だけど、せめて歩道から車道に出て来る時くらい安全確認して下さいよ、お願いしますよ車道で無灯火+逆走してるやつは死にたいの? 早く免許制にして携帯、逆走、赤無視高麗美人 販売店が未来を左右するで罰金制度作れでもさ~車道のはじっこ走ってると嫌がらせのように幅寄せして抜かされたりもするんよねえ~自分も車運転するから車の人の気持ちもわからないでもないねんけどさ~怖いねん!片側2車線バイパスを自転車で走るのは無理。車もトラックも走ってるし・・・あ、でも歩道通行可の標識あるけど取り外されたら、違う道を選ばなくてはいけない。歩道を使ってるくせにど真ん中走ったり、チリンチリンッ♪って鳴らしたり… どんだけ自己中やねん!! とか思ったりもするけど、大抵お年寄りだから真っ直ぐにしか走れないんやろうね老人が道路ふらふら走られても困るんだけど^^;チャリで車道逆走するバカもどうにかしてくれ!自転車乗るときヘルメットもひっようですね事故おこしたら頭?割れます(^^;)よく高齢者とかBBAとかに多いけど、歩行者がいても避けられない癖にチャリ乗ってるのは勘弁。あと歩行者よりも我が物顔で歩道をチャリで走るのは論外だろ。いつも暴走族(単体)だと思って警戒してる。歩行者からみても自動車からみても邪魔者の生活必需品事故っても当て逃げ得…ロードバイクが増えてからだよね 自転車とロードバイクを同じ括りで見るから

岡に泊まりにいくだよ

岡に泊まりにいくだよ@@;;雪はやめて~~せめて夜中にしておくれ@@;どうする~?ユキフル~あさって都心でも大雪の可能性だって(今NHK)土曜日雪決定っぽいね。まあ日曜日が雨雪でなければいいや。近所のお年寄りの手を引いて、投票所まで案内しよう。 どこに入れるかは問わないよ。 俺はハイエナじゃないんだ。土曜日、幼稚園のひな祭り会で発表するんだけど。うちの車雪タイヤじゃない…どうしよう雪は超楽しみ♪しかし土曜は出かけるのや~~~~~っ降るにしても電車止まらない程度でよろしく。(それでも雪景色は見たい)仕事の日に降らないで欲しいわ週末なら休みだからいいんだけど、降った後の路面凍結が嫌ですよねぇ~ 中途半端に降るなら降らない方がいいんだけどねぇ~(;´∀`)ほっほぉ~雪かぁ~楽しみだなwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こっちも糞が!!!なんでわざわざ遠征の日選んで雪が降るんだよ!!!また雪なの寒いのは苦手だまたでっか!Σ( ̄□ ̄;) 日曜は予定があるので土曜に出掛けようと計画中なのに~ん( ;▽;)土曜日午後オルガンレッスンだから、あまり降らないでほしい~~~。東京・雨じゃねーのガッチリスーパーフードプロテインパウダー amazonする? 雪がいいなーw…!!今回ばかりは降らん事をお祈り申し上げる(∇皿∇)9日に響くといかんでなぁ!!やめろ!!並ぶのが・・・やばあい土曜は過ごすかな出かけるのに…今にも、また降ってきそうなくらい寒い!!こんな時に限ってスタッドレスタイヤ履いた自分のクルマは修理中…土曜日、バイク洗おうと思ってたのに(´・ω・`)ふぅ……頭が痛すぎる( -_-)俺の東京遠征計画に思わぬ障害?! ようやく体調もマシになってきたんだから、このオーディオイベント位行かせてくれぇぇぇ・・・・。気象庁の発表なんてウソばっかりじゃ!また降るぞ降るぞ詐欺だろ!とタカをくくってたらこの前の降雪、原チャリで雪がゴンゴン降る中走るハメになってあやうく死に掛けたでござる。今度はどうなるかね?積もらなきゃいいけど。愛知も降るみたいですねえ5時半の早出は辛いなあお出かけ止めとこ。まあ予定なかったですけどのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(;´Д`)!!!!!ラブライブ関係で遠方からお客さんが来るのに、困った。Wao!どうしようか?WFがあるので週末の天気が心配ですにょ…イオンもできたから混雑ひどくなるのかな?今回は早めに出発しないとまずいか

は直結型なんじゃない

は直結型なんじゃないか。男らしさじゃないが、男女共により男性的な思考パターンが多くを占める人は危ない。【男らしさ】とか【女らしさ】よりぃ自分らしく生きていきたいちゃぷ♪はっぴ~ふぉ~えば~ちゃぷ30年、40年生きてきて今さら考え方を矯正するのがどれだけ難しいことか…→ひきこもりの人を調べると長男で8割、とか聞いたこともあるね。 兄弟姉妹が少ないことや問題にされやすさもあるとは思うが。男だろうが女だろうが、適当にやれない真面目さが一因だろうさ。仕事で鬱になったって会社が助けてくれるわけじゃなし、割り切り大事。Zガンダムのせいかもね大学時代の人権論で、女性解放と同時に男性解放も行うべきである。と書いて、女性教授の反感を買ったのを思い出したw壊れたフリして自分を繊細に見せたいだけの腰抜けばっかりだっつーの( ̄∀ ̄) 人並みのことすらしてない奴ほど頑張ったって言うんだよ男には男の辛さがあるし、女には女の辛さがあると思います。それを比べること自体が間違いなのでは?((((;´ω`)))ガクガクブルブル韓国ドラマ見てると、オトコが鼻水垂らしてぐしゃぐしゃになって泣いたりしてるなー、日本男子もあれくスルスル酵素 楽天リッチらい泣けたら、鬱とかならないのかも。ダメ?つまりは自分で物事を決めずに生きてきたことで、行動の修正が効かないということ。最後が非常に怖い話。無害だよと言われても正直身の危険を感じる。でもだいたい言ってることがあってる。しなりが足りなかったってすげー分かる。今更だけど。傷ついても壊れても立ち上がる。それが男ってもんだ。「憧れ」を「呪縛」と言うのは違うんだよ。うちの旦那、付き合っていた頃より格段に仕事の話をするようになった。よくわかんないから「はいはい」ってな感じで聞いてるけど、ちゃんと聞いてあげなきゃなぁ。男性に逃げ場がないというのが大きいね。鬱にかかる人はまじめに頑張りすぎる人。ここで鬱叩き女叩きしている人より使える人。家事も仕事も本当に半々にして罹っても生活崩壊しない社会にすれば違うと思う うつ自殺率は女性の倍…壊れる男性なぜ多い?きっと、くわがり足りないんだろうね。まじめすぎると駄目なんだな。わかっていても考えすぎてしまう( ;)要素は色々とあると思うが わしの独学で大きな原因になってるのが 【食べ物の栄養価・バランス・偏食などによるホルモンバランスの崩れから起こる脳波の

幾度となく友人の結婚式に呼ばれ

に、日中だと~!?Σ(Д゚;/)/ 明日は前職の最後の給料日で色々お買い物せなアカンのにやめてよ~!( >Д<;)
通勤時間帯に暴風雨だとキツいなあ( ̄0 ̄;)
これだけ細かく判っているんだから、最低この時間くらいは外出を控えても良いんじゃない?
北陸、東北の皆様、慣れない台風上陸に十分ご注意下さい。 河川敷には近づかないで下さい。 田畑が心配でしょうが、落ち着くまで外出は控えて下さい。命が一番大切です。 大きな被害が出ない事を祈ってます。
買い物済ませちゃったもんね
通勤時は、風だけだと良いんだがねぇ。
埼玉台風どっかいっちゃったのか? これからか?
そもそも自分で身動き取れなくなった時点で消滅しろよ!おうじょうぎわ悪いわとんだけ迷惑かけてると思ってんのさ!
テレビ・ラジオ・ネット配信とあちこちで注意喚起してるのに、田畑・用水路の様子を見に行っての事故に遭わないで~。「正月の餅」と同じになる…
台風が去ったあと連日30度超え。猛暑が戻ってくる。
関西某所:久々の雨。台風の進路にはあまり関係なさそうなので…恵みの雨に感謝しつつ、台風で甚大な被害が出ませんように…祈ってます…。
とりあえず、上席からは、「無理して出勤して来るな。電車遅延はしょうがない。連絡くれれば良い。」と言われた。
とりあえずこっちこなくて良かった
久しぶりに、冷房要らずがありがたいです。恵みの雨となりますように。
海や川の様子を見に行かないようにねあと渋谷交差点のど真ん中でTMレボリューションごっこも禁止よNG→
台風さん日本列島縦断スキルかと思いきや、今度は山越えの横断スキルまで獲得しちまったかぁ。
岐阜にて、空を見上げて降雨の気配無し。けど注意の呼び掛けは必要やよな。
そんな事より、この台風は動きがかなり変!(南下して戻って来る台風なんて初めて見た)http://freebloghostingprovider.com/